1998/7月〜10月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


98/7/12 実家に帰ってオヤジから一言、”HP作ったのか?見せてくれ”と....
さすがにこのHPのことは言えませんでした、相変わらずダメなσ(゚-゚)【滝汗】
98/7/15 今日もベイスターズ巨人倒したぞ!今日も一人祝勝会だ!飲むぞ♪(←おいおい)
98/7/16 昨日 ひとりで”ベイスターズ逆転勝ち!祝勝会”でワイン 1リットルほど空けました、
もちろん朝はすがすがしい二日酔い,相変わらず、無計画なσ(゚-゚)、ダメですなぁ
98/7/19 ナビスコカップ、JEF市原負けたなぁ、σ(゚-゚)3年前まで
千葉にいたから応援していたのに.....夕方から残念会で一人飲み
でも、ベイスターズも勝ったから、ついでに一人祝勝会で飲むぞ
(何か飲んでばっかやなぁ、カラダには気を付けよう
98/7/22 最近夏バテで、食欲が無く、7月に入って4kg痩せました
昼間は、サンドイッチやパンしか食べてません
そのかわり、夜はビールやワインでカロリー取ってます
(何か飲んでばっかやなぁ、カラダには気を付けよう)
98/7/25 Win98買いました、インストールしました。少し速くなったか?違いが良くワカラン
でも98が1本売れると、ビル○イツが1ドル儲かるらしい、うー奴に貢いだのか
98/8/2 暑い、もう8月東海地方は梅雨明け♪ 久しぶりに格ゲー買いました
私立ジャスティス学園、かなり熱いです。 さぁ、君も愛と友情のツープラトン
98/8/6 今日から、会社の大連休に入りました♪ ゲーム三昧(私立ジャスティス学園)
頭の中は”愛と友情のツープラトン♪”ベイスターズの佐々木様がセーブの
日本新記録達成のため今日も一人祝勝会♪
この勢いでベイスターズ優勝だ!(願望形)
98/8/10 休みも半分終わりました。昨日まで実家で寝るor食うonlyのダメモード
あぁ今年はまだ海で泳いでいない、海の近くには行く予定あるけれど
(有明では泳ぎたくないよなぁ.....この海は、かなり濃い海だよ......)
実家でのダメモード期間中に面白いHP見つけたので、そのうち
リンクしようかな(ヤル気指数....限りなくゼロに収束)
98/8/11 昼間に飲むビールはまた格別(かなりダメモード)
98/8/13 月曜から木曜日までかなりダメ人間モードでした。最悪来週からの
社会人モードのため、朝は7時起きでしたが、起床→Playstation
(現在SDガンダムGジェネレーション)→お腹が空いたらマンガ喫茶→銭湯→
風呂上がりのビール→Playstation(酒飲みながら)→メイルチェック→適当に飲んで寝る
ほとんど、飲んでるかゲーム(←おいおい)
98/8/22 この1週間、死んでました(旅疲れに、仕事始め、風邪引き)
気がつくと、1000人突破♪世の中にダメ人が1000人もいるのか?
日本の未来も明るいぞ(←おいおい
98/9/2 兄貴の奥さんに女の子の赤ちゃんが生まれました。
おめでとう♪♪ σ(゚-゚)も、ついにおじさんかぁ
(銀河の果てを見つめる遠い目)
ついにおじさんかぁ(以後繰り返し4515回)
98/9/6 ベイスターズ 首位決戦3連勝!さぁ、今日も一人祝勝会だ♪とことん飲むぞ
98/9/12 秋競馬開幕♪見事に負け(←おいおい)
朝日チャレンジカップ、見事に1着、3着(しかもクビ差)
クビ差はないだろう、クビ差は(涙)
横浜ベイスターズ、見事に連敗脱出、今日もまた飲むぞ
(一人横浜ファンのσ(゚-゚)は一人で盛りあがます)
どうでも良いけど、プロ野球ニューズの長島一茂
”なんとかならんか?”(ものすごく浮いてるぞ)
98/9/20 秋競馬開幕♪見事に連敗(←おいおい)
オールカマー(G2)見事に2着、3着(負けたって事ね)
軸馬が2着なのに、買い目絞りすぎて失敗(涙)
せっかくの休日なのに、ビデオかゲームしかしていないσ(゚-゚)ダメやね
でも”ショムニ”は面白かったぞ、特に......(長文のため省略)
こんな事して休日が過ぎていく.....カンバック!マイホリデー
98/9/29 3冠馬 ナリタブライアン死去
あの有馬記念の激走/忘れない、夢をありがとう/安らかに眠ってくれ
1994 σ(゚-゚)は中山の有馬記念のスタンドに居ました
あの速さ、力強さ、躍動感、今でも心に残ってます
地響きのするような”南井コール”次はブライアンの子供で!南井騎手
98/10/1 会社休みだったのでドラマ”ショムニ”のビデオ見ましたよ。
ダメ人間パワー炸裂で良かった。
自分の生き方は他人に左右されずに、やりたいようにやる
つまり、ゴーイング マイウエイだな。君もダメ人間に自信を持とう
98/10/8 ベイスターズ優勝!! ついに...(感涙)
98/10/10 週末は、ダメ人間らしく無計画にひとり旅
こんな人にも会ってきました、湯川専務実物拝見
ドリームキャストのハッピ着てました(オレンジ色の奴)
CMの続編の制作もあるらしい、
頑張れ湯川専務
ドリームキャスト.一応買い?(バーチャ3は良く動いてた)
         
旅から帰ってきたら、
ガンダム共通一次の結果が来てました 

全国で112位.....喜んで良いのやら、悪いのやら
偏差値67....かなり濃いガンダムマニアって事?(自爆
98/10/17 ダメ人間度チェック10の人ってたまにいるけど
◎いけないアイの世界
◎情欲の海に溺れたことがある
ちょっとお兄さんに聞かせてくれないかな>該当者
イヤ、ものすごく気になるヤン、それ
他人のハマリ具合ほど楽しいモノはないからね
情欲の海..溺れたら、やっぱり枯れるのかな
(・_・)~~~~~~~~~~~~~~。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚  (遠い目
98/10/26 秋華賞痛恨のタテ目で大不発
このあたりがダメ人間
98/10/27 おめでとう!! ベイスターズ日本一!! σ(゚-゚)もビールかけしたいぞ
98/10/30 週末はF1日本GP  頑張れデーモン ヒル
(マイナーなσ(゚-゚)、もちろん鈴鹿に行きまっせ)

過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る