2001/1月〜3月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


’01/1/6 21世紀最初の更新 21世紀もダメ協をよろしくお願いします
今年の年賀状 おヒマなら

〜ダメ協からのお知らせ〜
ダメ協世論調査 第6段開始 ダメ人間の『幸せって何?』

ダメ人間ならではのささやかな幸せ、ドーデもいい幸せ、なんでも投票してください
ex: お風呂上りの ビール一杯、ロトシックスが当たった...等

ダメ協世論調査 第7段開始 ダメ人間の『こんなモノいらない』

世の中には、何かといらない物が多いです、そんないらない物をAGEてください
ex:森総理とか、モリ総理とか、もり総理とか 
’01/1/10 21世紀になって10日たちましたが....あんまりかわんないね(←おいおい)
マァ、森ちゃん(愛称)は、相変わらず不適切発言だしねぇ.....

気がつけばローズ(元横浜)が自由契約....
ナベツネ球団だけは勘弁してくれ(心の叫び)
’01/1/16 新年早々 新しい仲間が増えました その1

勢いで買ってしまった...10000円プラモ
パーフェクトグレードWingガンダムゼロカスタム
’01/2/11 新企画 ダメ協実験工房開始 第一回はダメ協センターテスト

世は受験、期末試験シーズン、ということで(謎) ネットで適当に探した
各種チェックを皆さんでやって見ましょう、別に点数が高くても
どっかの学校に合格するとか、資格が取れるわけではありません

点数を互いに生暖かく見守る、ただそれだけ

項目は 自分の値段 青春度 スケベ偏差値
別に項目に深い意味はありません、適当に見つけたので

ちなみに、静岡支部会報編集員 Imaの結果はこちら
1時間目 自己分析
(貴方を株価にしたら)
10年後の推定株価は 3104万円
将来性a 人間性c
はっきり言って、人間としての魅力に欠けます
そうか...人間としての魅力なしか......
2時間目 青春時代
(青春の値段鑑定)
青春の値段は 16626511円。
青春時代は、あなた自身にとってかなり
思い出深いものです
いろいろあったからなぁ......σ(°°)の青春
3時間目 課外事業
(スケベ偏差値)
あなたのスケベー偏差値は 59 です。
これは36ランク中13位 です
大学入試では「浪人して上智クラスに受かる」レベル
まだまだなのかなァ 2次元に萌えているからか(←おいおい
’01/2/22 拝啓 チョコレート総理殿

日本は神の国」、「寝ててくれれば」
「国体とは国のあり方・・」 「who are you」
などと、国民を楽しませてくれた総理........

3月で、ちょっとお暇になるそうですね
心配要りませんよ ダメ人間生活協同組合
”ダメ人間名誉総裁”
のポストを空けてお待ちしておりますよ
"ダメさ"の支持率なら間違いなく80%は固い
もう支持率に迷う事などありません、待ってます
’01/3/3 なんか内閣不信任案出るけど大丈夫?
チョコレート首相?(4月まで予定)

突発ネタ 〜ダメ人間の選ぶ次期首相〜

3/3現在のトップ やくみつるvsつぶやきシローの激しい戦い
’01/3/10 今日も今日とて,われらがチョコレート総理ネタ
現在,
ダメ人間もしもボックスで募集中のネタより

『総理を誉め殺しするとしたら、どんなセリフをつかおうか』
何事にも努力目標を持つことは素晴らしいと思います、
例え、ゴルフの賭けに勝つと言う努力目標でも
黄金聖闘士
支持者が最後の一人になろうとも、国際社会から
孤立しようとも、総理を続けようとする尊大なお心は素晴らしい
きむてぃ
「俺も総理になれるかも!」と思っている人は全国にかなりいます。
国民に夢を与えて下ってありがとうございます
MEIRO
総理は「神の国」「第三国」などの発言で我々に驚きと衝撃を与え、
支持率は9%でもめげない態度が我々に勇気と根性を見させてくれました。
さぞかし、諸外国は日本を寛大で愉快な国だと見直したことでしょう。
せいほく
北朝鮮という怪しげな国家に対して FAXで親書を送る
フレンドリーな態度には、国民も驚いた事でしょう
ダメIma

次の総理が確定するまでどんどん誉めてくださいね(←おいおい)

’01/3/19

拝啓チョコレート総理殿 
事実上の辞任ですか....早くこっちにきてください
『ダメ人間生活協同組合名誉総裁』
のポストを空けて待ってます,早く辞めてね

’01/3/31 もうすぐ辞任の森ちゃんをもっとよく知ろう(森ちゃん関係リンク集)
偽首相官邸   森失言 ハイライトシーン

チョコレート総理早く辞任してくださいね、
次の首相はココで決めますから↓
ダメ人間の選ぶ次期首相は誰が良い?

  
過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る