2001/4月〜6月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


’01/4/14 サクラチル はぁ.....何かと辛い時期ですねぇ

新入生、新社会人のみなさんもう新しい生活には慣れましたか?
え?寂しい...実家に帰りたい?こんな会社なんて辞めたい?
そんなときは、このダメ協の
『ダメ人間の定義』でも見て
マターリと楽しんで下さい。自分よりダメなヒトがいるから
自分より下の人を見れば、少しは和めるものでしょう(←おいおい)

自分も入社配属の1ヶ月目の口癖は『辞めたい、辞めたい』
やっぱりダメ人間だし、辛抱強くなかったので.................(とほいめ)
でも、なんとか社会人7年目を迎えることが出来ました(経験者談)

2001年キリ番情報 77777Hitを踏んだ方にダメグッズ送呈
連絡は掲示板によろしく ダメ人間の萌えるゴミが貴方に[謎な独り言]
’01/4/24 世間では、次期首相は小泉確定となりましたが
ダメ人間が選ぶ次期首相!!も無事に終了

もし首相公募制ができたら、ダメ協は
あれ以外の何かwith任意を推薦します(←おいおい)

最終結果トップ3(総票 13230票)
投票最終結果(2001/4/24 0:00締め切り)
その他、主だった結果(非人間は除く)
1位あれ以外の何かwith“任意
2350票
2位ニダー<丶`∀´>
2272票
3位つぶやきシロー
1949票
’01/5/6 今日で連休も終わり、あと10日ぐらい休みがほしい.....

小泉内閣が誕生したので、
それをお祝いして、
『♪6.3.3で12年〜コイズミ学習デスク』記念
〜ダメ人間博覧会〜
マッタリと開催中 バナーをクリックせよ
ダメ協実験工房と、リンクをまとめただけ(←おいおい)

まぁ、ひまならマッタリと見て下さい
前首相のあのヒトに、非公式にダメパク名誉総裁を打診中(ウソ)
’01/5/13 ダメ協80000hit記念 歌合戦開催のお知らせ

5/19 JR新宿南口 13:00集合

内容:アニソンを熱く歌う、とにかく歌う、ひたすら歌う
参加資格:ダメ人間で、アニソン歌える人

歌いたいチャレンジャーを大募集中
希望者は 
ima0518@hotmail.com まで御連絡を
予算は2000円札一枚に収まる予定
’01/5/20 どうやら今年で20代が最後らしい
半歩でも前進できるように頑張りたいと思います
(それって、さらにダメになるということか)
’01/5/26 新宿ダメオフ結果詳細

出:静岡支部Ima、世田谷支部トライ、湘南支部noby、相模原支部しゅー
江戸支部ミフネ様、横浜支部ぶるーみんと、+ゲストがんちゃん

取り合えず、印象に残った、歌ったアニソン
作品
ローラーヒーロームテキング 無敵超人ムテキング
Beyond the time 逆襲のシャア
究極超人あーるの歌 究極超人あ〜る
Stand up Victory 機動戦士Vガンダム
頑張れドカベン ドカベン
ガオレンジャー吼えろ 超獣戦隊ガオレンジャー
YOU got Barninng 機動戦艦ナデシコ
疾風ザブングル ザブングル
スターダストボーイズ 宇宙船サジタリウス
Brand new Day PC版東鳩
おじゃ魔女でBAN2 もーっとおじゃ魔女ドレミ
Feeling Heart TV版東鳩
愛は勝つ プロ野球助っ人バージョン
闘え ばんぺい君RX あぁ、女神様
’01/6/21 今日はネタが少ないので....ネタ画像でごまかそう

小泉首相支持率85% メルマガも150万部突破
まさにジーク小泉!って感じ、どうなる参議院選挙
’01/6/30 おかげさまでダメ協も3周年 この3年色々在りました
ココで語るのもなんですが、ただひとつ言えることは

この三年間で..............
かなりダメになりました さらに落ちてます

まぁ、今後ともダメ協をごひいきに

  
過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る