2001/10月〜12月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


’01/10/6 実はダメImaも、2チャネラーなのですが、最近2ちゃんねるからのアクセスが多いです

まぁ、のほほんダメ板、オフ板、HP作成板(添削ありがとう)などでアドレス晒しているので、
ある程度はアクセスが多いのですが、最近....いろいろな所からアクセスがあります、
独身男性板:●俺より友達少ない奴いる???●とか
洋楽板:新・質問・雑談スレッドVer.3 とか
な、なぜ洋楽なのか!!ダメ人間!歌うのか!!

あと、最近仲間が増えました
’01/10/24 〜ダメ協アクセス解析調査...大学からのアクセス解析〜

実は、こっそりとアクセス解析など、仕込ませているのですが、
いろんな大学から、アクセスあります...たとえば
●リンクが張られていた大学、アクセスの多い大学....
東京・早稲田・慶応・千葉・九州・大東文化・東京工科・関東学院等.....
色々ありますねぇ、....って東京って東大か.....まぁ2chでも

★★東大出たのにダメ人間(マジスレ)★★

ってスレッドがあるから、ダメ人間が居るのか?東京大学
まぁ、学生のうちは少しぐらいダメでもなんとかなるし(←おいおい)
’01/11/1 またヲタクなアイテムを買ってしまった.....ナディアDVDボックス58000円也
’01/11/10 ・問い詰めたい、小一時間問い詰めたい強化週間突入
・マスターグレードゴットガンダム、あれは(・∀・)イイ!!物だ
・煙のないところには、噂は立たぬ。おそるべし噂話ネットワーク
’01/11/29 ありがとう、ナリタトップロード、ありがとう渡辺騎手
(ナリタトップロードの馬券を2年ぶりに的中)

携帯付属のカメラよりなんとなく。とりあえず、部屋を片付けよう...............
............................................................................気が向いたら片付けよう
’01/12/8 連邦VSジオン購入

猿のように、ガンダムやってます。とりあえず、ジムで連邦プレイ中

’01/12/15 デジカメ購入 写真19800円の三洋DSC-R1

どうせHPでアップするぐらいだから130万画素ぐらいで十分
’01/12/22 デジカメ購入 写真 PCデスクトップ

やっぱりオタクです、おとうさん、おかあさん、スイマセン(謎)
’01/12/28 デジカメ購入 写真その3

ちなみに写真はmyCAR(知るビア)1996/1月購入 現在6年目
現在60000kmちょい走行

前3回、後1回ぶつけています。資産価値........既に0円

強化パーツ無し(気合装置のみ)でも、気合だけでもなんとかなる

  
過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る