2002/1月〜3月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


’02/1/10 デジカメ購入 写真その4 聖地巡礼の写真
’02/1/19 デジカメ購入 写真その5 マイルーム その1

ごちゃごちゃ小人サンいっぱい

とりあえず今後の予定
ダメ協更新計画(1-3月)
ダメ人間度チェック2002(仮称)
ダメ人間白書(仮称)
ダメ人間のお部屋(仮称)
ダメ人間世論調査第10
’02/1/26 デジカメ画像その6 小人サン集合
’02/2/3

お父さん、お母さんダメ人間でスイマセンでした..
実は.............ジオン公国民でした...あと....(声にならない声)

ちょっくら2/17にジオン公国に逝ってきます

’02/2/9 今日読んだ2chスレッド
【ひろゆき】佐々木さんと警察が来たですよ Part7【脅迫】
どうやら...その手の筋の人が襲撃したらしい..頑張れ!!ひろゆき
’02/2/11 今日読んだ2chスレッド
韓国人が2ちゃんねるに2月23日サイバーテロ予告
.
祭りの予感.....ワショーイ.....................................ワショーイ
’02/2/16 ちゆ12歳1周年記念 ちゆデ-終了しました

ちゆデーでの祭り状態はこちら
’02/2/20 今日見た2chスレッドより
ヤンママ熱狂「ガオレンジャー」=ショー客7割以上が30歳前後の女性
激しくワラタ。ど-でも良い事だが2002シリーズ『忍風戦隊ハリケンジャ-』も名作の予感
ちなみに、ハリケンジャ-のロケ地...地元の公園だった。(謎だ)
アヤシイ怪人・カブリ物戦隊がいないか、こまめにチェックしておかないと。
’02/2/21 ダメ協保健室(2ch系式掲示板:JBBS) あぼーんされました
-------------以下JBBSより抜粋--------------------------
●お詫び● 2002/02/20 
ご利用者各位
現在green.jbbs.netサーバに接続できない状況が続いております。 
管理機器にトラブルがあり、データ自体が消失してしまいました。
ログ復旧等は不可能な状況であることを確認いたしました。
ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
                         東京アクセス代表 西村博之
---------------------終了------------------------------


どうやら、これまでのログもあぼーんみたい.....これまで16ヶ月のログは全てあぼーんです

悩んでもログは戻ってこないので....ダメ協保健室は
『新・ダメ協保健室』に生まれ変わります
微力ながらも、コンゴトモヨロシクお願いします
’02/2/26 『(゜Д゜)ウマー』って言葉知ってますよね。よく2chで見かける『(゜Д゜)ウマー』
最近、何気なく
googleで『(゜Д゜)ウマー』って単語を検索したんですよ(謎)
そうすると.....検索結果2730件のうち......なんと....1番目に来るHPは『ダメ協』

ま、どうでも良い事なんですけどね。ダメ協は(゜Д゜)ウマーを応援しています
’02/3/1 2/26のつぶやきで、ダメ協は『(゜Д゜)ウマーでNO.1』
ということが判明そこで記念写真
’02/3/5 最近 ガンプラ生暖かい画像ウp板に謎投稿
今日は【盗んだバイクで青春まっしぐら】
’02/3/7 またまたガンプラ生暖かい画像ウp板に謎投稿
今日は【ゴットガンダム三兄弟】
’02/3/12 ダメ人間とダメな人間

会社に行くと、隣の課の先輩がゴミ箱をあさっていた、何事かと尋ねてみると
先輩『後輩が、突然辞めてたんだよ、そして....資料全部をゴミ箱に捨てやがった(怒)』
Ima:『最近2週間ぐらい、姿を見せないと思ったら、やはり辞めたのですか.....』
先輩『しかも、引き継ぎなしに、いきなりだよ、いきなり』
Ima:『引継ぎもなしに、いきなり資料廃棄ですか、かなりヤバイですね』
先輩『しかも、パソコン内のデーターも削除しやがって!!(怒)』
Ima:『え?大丈夫なんですか、それって』
先輩『浅はかなヤツめ、削除したデータはデスクトップのゴミ箱に残っていたよ』
Ima:『とりあえず、助かりましたね、でもいきなりやめてゴミ箱ポイとは.....』
先輩『まさに...........逝って良しだな』(注:先輩は非2チャネラー)
Ima:『かなり、ダメな人間ですね...最近ケコーンしたばかりなのに』
先輩『まさに、発つ鳥 跡を濁しまくりだな』
Ima:『(´ヘ`;)ハァ................................................................』

ダメ協でいうダメ人間は、人に迷惑掛けない自己完結型の『ダメ人間』
ここでいう後輩君は、人に迷惑掛けまくり、迷惑タイプの『ダメな人間』
とダメ人間Imaは考えています。どうか皆様、とりあえずは
『ダメな人間』に、ならないように頑張って行きましょう
ダメ協は『ダメな人間』を擁護しません、皆さん、のほほん『ダメ人間』をめざしましょう
’02/3/18 ダメ人間とダメな人間(その2)

ダメ人間たるもの、異性に振られる事は良くあることです
(まぁ告白せずに一人の世界で妄想しつづけることもありますが)

ダメ協の投稿コーナー『究極の選択』でも、こういう設問があります。

    題目 振られたときの行動、どっちがいい?

    A だめなものはだめ。いさぎよく次に行く         現在26票
    B しつこくない程度に関係を保ち、次のチャンスを待つ 現在27票

心を切り替えるダメ人間と、じっくり持久戦法に持ち込むダメ人間はほぼ同数みたいです
σ(゚-゚)は、どちらかというとBです。一度思い込むとなかなか諦めきれないタイプな物で..
しかし、しつこく迫ってはいけません。しつこく迫る事はストーカー行為と取られても
仕方ありません。ストーカ行為は相手に被害を及ぼすので絶対やってはいけません

ダメ人間  : じっくり構えて、チャンスを待つ(チャンス自体は無いかもしれないけど)
ダメな人間: 諦めが悪くまとわりつく、逆切れして相手に迷惑掛ける(ストーカ行為)

みなさん、ふられても『ダメな人間』にならないような恋愛に生きましょう
’02/3/21

貴方ならどっち????某所の会話で、以下のような質問が出ました.

メイドコスプレイヤーをナンパ、と ナンパした子にメイド服を着せる
どっちが楽だろうか????

その場に居合わせた人は言いました
Aさん:そりゃメイドコスをナンパの方が確実でしょ。後者じゃ下手すりゃ変態扱いよ(笑)
Bさん:やっぱり後者、自分の色に染めて逝くのがいいのだよ
Cさん:ナンパなんて長ーーーーーーーーーいことしてないよ

私ですか?私もやっぱりCさんと同じく ナンパなんてしたことも無いダメ人間ですので
1/1の等身大人形にメイド服着せるのが一番楽だろう
とこたえておきました。妄想があれば脳内で補完可能

お父さん・お母さん こんなダメ人間でスイマセン

’02/3/30 小人さん追加情報 さぁ、つくるか

  
過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る