2002/7月〜9月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


’02/7/6 あつい、もう7月だしね...........7月そろそろコミケカタログの時期.....
そう、もう祭はすぐそこに...........あ、ダメ協もうすぐ150000hitだ
なんかしよう(といいつつ計画倒れの予感)

とりあえずこのAA張っておきます。(100000hit時記念画像)
’02/7/15 アッガイ祭ワッショイ
’02/7/19 あつい............どーでも良い事だが、汁ビアが2週間ぶりに帰ってくる
’02/7/27 4年間を振り返って (かなり長文)

過去の日記を整理してみると、この4年間色々ありました....とりあえず箇条書きで。
1998
☆ダメ人間生活協同組合発足>>まさか4年も続くとは思わなかった。
☆ベイターズ優勝>>今の負け越した姿からは、遠い昔のような出来事
☆ガンダム共通一次で全国117位 >> 今でもガンヲタ魂は熱くもえている
1999
☆彼氏彼女の事情に嵌る>>その後カードキャプターさくらに嵌りました
☆ダメ協、無事に1周年達成>>よくもまぁ、1年も続いたね。6000hitぐらい
☆雑誌掲載(日経ネットナビ)>>ダメ協は、恋人二人で見るページだと?ナゾ
2000
☆3月転勤で静岡へ ダメ協静岡支部開設と同時に30000hit
☆ダメ協2周年!!50000hit獲得>>まさか50000も逝くとは・・・・
☆参加型お笑いトーナメント参戦>>あえなく予選リーグで敗退
2001
☆80000hit記念 ダメ人間博覧会"ダメパク"開始
☆ダメ協100000hit 駄目人間なのに良く続いたもんだ(惰性という噂)
☆ダメ協会員100人突破>>2002現在130人弱、ダメ人間がいっぱい。
☆ダメ人間の真相に迫る”ダメ人間に50の質問”開始。
2002
☆ちゆ12才1周年祭りに参加、わしょーい
☆ダメ協4周年 イメージキャラクター”だめポさん”登場
☆ダメ協150000hit!! 特に祭りはありません、200000hiは何かしよう。
☆そして、この秋ケコーンします。
’02/7/31  修理からかえってきた汁ビア、側面こすりました(軽微)。ハァダメダメ

この汁ビアとも、来年(1月で車検切れ)お別れの予感。
なせなら.....この秋ケコーンする相手がAT限定免許というワナ
’02/8/3 ヤフオクで御買い物 吉野屋コピペTシャツ
’02/8/6 引越し途中(まだ物がすくない)

本は少しずつ移動
’02/8/13 ダメ協本部引越し中

漫画タプーリ(同人誌も含む)、壁には早速ガンダム関係貼り付け

コレが新しい煩悩の巣
’02/8/17 引越しついでに、グランドベガ(42インチ)買いました

リアプロジェクションタイプで、通販で28万で購入。

パソコンモニター(15インチ)と比較して、で、デカイテレビだ

デカイ画面で、もう萌え萌え
ボーナス投入で購入、お金の使い方間違ってます。
’02/8/24 引越しほぼ完了。 とおもったら日本放送協会の手先がやってきた

テレビとパソコン

パソコンの上と下(ガンダム関係のグッズ多数)
’02/8/31 さよなら独身・こんちはケコーン ダメ人間、入籍した模様
’02/9/10 ケコーン式2次会商品情報 1位は PS2
’02/9/14 ダメ人間ケコーン式です、ダメな私たちですが、これからもよろしくお願いします
ちょっぴり駄目だけど(かなり駄目との噂も)、心に暖かい生活を目指します
’02/9/23 無事沖縄旅行より帰還しました、

沖縄では民族衣装コスを新しい仲間と一緒に

  
過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る