2002/10月〜12月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


’02/10/7 頑張れアガーイたん!!
2ちゃんねる全AA人気トーナメントッッ!!

我等が、アガーイたん10/12(土)に出場、敵はモ娘。!
 ダメ協は、アガーイたんを応援します
’02/10/12 旅に出ます。行き先は鈴鹿サーキットF1GPを見に逝きます。
FIT1.5Tを契約したときに、
F1チケットを営業から奪取(謎)しましたので。

F1期間中は多分、このスレのどこかに居ると思います
@@2002鈴鹿に集合しようぜ!第四章@@
’02/10/16
アガーイたん,(´ヘ`;)ハァハァ
’02/10/20 休日はプラモを作成してました。

とりあえず、我が家ではプラモ製作は問題なし。

新しい仲間が、増えたようだ、謎な組み合わせ
アガーイたん,(´ヘ`;)ハァハァ
’02/10/25 どーでもいい事だが、機動戦士ガンダム総集編ウェハースチョコ
(いわゆる、お菓子のオマケにガンダム関連のカードがつく奴)
集める気はないが、とりあえず一つ買ってみたが........



キエルお嬢様 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 
とりあえず、一枚目でオナカ8分目ぐらいです
’02/11/9 車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
’02/11/19 殺伐とした我が家
’02/11/23 デジカメ購入記念、適当に撮って見ました(こちら)
’02/12/6 このソフトのおかげで、HP更新進みません

ダメ人間でスイマセン、あと年賀状もそろそろ書かないと....
’02/12/12 寒い季節になりました....(週始めに携帯カメラで撮影)

静岡県某所は、まだ週始めの雪が溶けていないです.....( ´Д⊂ヽ寒い.

寒い日はやっぱりコタツです、コタツでテレビを見ながら
眠りに落ちるのは、ダメ人間至福の時です。
コタツで寝オチは日本の文化!文化なんです。

ただし、やりすぎると風邪を引く大ワナ
’02/12/20 .( ´D`)ノやっとGジェネクリアー

でも、別ルーツとクリアーしていない、まだ頑張るよ( ´Д⊂ヽ
’02/12/30 現在突撃中

ケコーンしても、やっぱり行ってしまいますた、ダメ人間でスイマセン

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る