2003/1月〜3月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


  

’03/1/1 ダメ協年賀状
’03/1/7 きがつけば、正月もすっかり明けて、今日より仕事始め。
まだまだ、録画した正月のビデオを全部見ていないので
正月気分がまだ抜けていないダメ人間です。年末年始で
朝から飲む、昼も飲む、夜も飲む
と、いう素晴らしいダメライフを満喫したので現実社会に復帰できません
すぐ新年会がやってくるので飲んだくれ生活はまだ続きそう。

ここで、ダメ一句

 酒やめる 宣言したの 何度目か

P.S今年も、まだまだガンダム熱覚めやらず、プラモ初め無事終了
’03/1/13 正月ボケが治ってなくて、更新送れてスイマセン。
本当は金曜日(1/10)に更新するつもりが、いつのまにかに眠りこけて土曜の朝に、
しょうがないから、土曜日に更新しようとしたけど、正月に取りためたビデオや
2chのログ、ブラックワイドショウを見てる間にいつのまにやら寝落ち、また更新できず。
日曜日に更新しようとするも、仮面ライダー龍騎の最終回前の盛り上がりに感動して、
特撮板めぐり(夕方まで時間消費)などしているうちに、あっという間に日曜も終わり。

ようやく、日曜夜から手をつけましたが、中途半端な更新に終わってしまいました。

本当は更新するつもりだった、『だめぽサンのプロフィールのまとめ』、
『ダメパク新春企画:画像博覧会』は次回の更新に回します、ダメ人間でスイマセン。

また、だめぽサンの新着画像を東京支部のくるみサンから頂きました。
次回更新時の『だめぽサンプロフィール紹介まとめ』に使用予定です。
なお次回更新は、今週中にガッツが貯まれば行う予定です(←おいおい)。
’03/1/21 ダメ協も皆様のおかげで、200,000hitが近づきつつあります。

記念で何かやろうと考えてます(100,000hitの時はダメグッズプレゼント)
ガッツが無いので中々思いつきません。何か良いネタ無いですか?

やはり祭らしく飲み会とか?直ぐ飲み会に結びつけるのがやはりダメ人間。

何かよいネタあったら このあたり にネタ書いてください、お願いします。
’03/1/25 新しい仲間が増えました

しばらくは、指輪の番人でもしてもらいます(普段つけない、指輪ですが...
’03/2/9 写真で綴るダメ生活

週末ダメ人間 同じ週刊誌ダブって買ってしまいました...もうだめポ

と、いうか週刊誌発売日に先週の本置くなよ、7-11某店


悔しかったので、衝動買いして見ました。あぁダメ人間(総額4750円)

これで、あの衝撃の最終回を補完してみます。

週末の締めはとりあえず、夏祭の参加用紙記入してみました。

’03/2/23 ダメ人間衝動買い(ブックオフ編)
’03/3/1 なんか20hit万行ったみたいですが、特にイベントの予定は有りません。
うーん、.....そのうち考えます(現在ガッツがないのでアイデア湧かない)

(追記)最近はまってるゲーム、夜な夜な対戦バトル中

参考リンク ことばのパズル もじぴったん
’03/3/8 とりあえず、三重(実家)に帰ります。
                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< みえみえみえみえ〜〜!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< みえみえみえみえ〜〜〜〜!
みえみえ〜〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

三重県ならではのところに行ってきます。(こんな所を予定)
後日ダメ協レポート『だめぽさんと旅する』にて写真・旅行記報告予定
’03/3/15 最近買ったもの...うちにメイドさんがきた


過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る