1998/11月〜12月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


98/11/7 日米野球..ス−パードームシリーズ、東京、大阪、福岡..
どうして?どうして名古屋ドームはないんだ、読売グループ
名古屋は嫌いなのか?
98/11/8 日米野球の愚痴その2
どうして?清原が出場してるんだ?
どうして、石井琢郎(横浜)、鈴木尚典(横浜)
が代打出場なんだ、だから読売グループは..
98/11/12 Gainax脱税で告訴だって?
Evaでボロ儲けしてた所得16億隠してたらしい
もしかして、σ(゚-゚)の買った「鋼鉄のガールフレンド」
で儲けた金も所得隠し?この罪は重いぞ...碇(←おいおい)
98/11/17 エリザベス女王杯Getだぜ!勝った勢いでデジカメ買いました
計画性の無い使い方はダメ人間の基本ですから
98/11/22 マイルチャンピオンシップGetだぜ!ありがとう、タイキシャトル!強すぎるね
これで美味しいモノが食べれるよ (これで秋のGI 5戦2勝、頑張るぞ)
98/11/27 広末 早稲田合格σ(゚-゚),もう一度大学生に戻りたいぞ(ダメ人間モード大爆裂)
98/11/29 大魔神社でお祈りしたのにジャパンカップ(G1)1着3着
どうして、岡部さん3着なの!

思いつきで、週末は横浜、府中競馬場に行ってきました
あの!大魔神社も参拝、御利益は????
98/12/3 ボーナス出たよ♪

やはりダメ人間らしく無計画に使うのか?
夢を持って、全額宝くじに(現実は、車検費用と、貯金か?年末に備えて)
98/12/4 ボーナス無駄遣い報告
ベイスターズはっぴ(4000円)年末ジャンボ9000円、目指せ1億5千万
98/12/9 ダメ人間でも社会の情勢は確認?

一応、情報投資と言うことで日本経済新聞購読してます
でも、日経新聞かなりマニアックだよ、ガイナックス特集
とか、有明でのコミケの取材とか熱心にやってるし(←おいおい)
98/12/15 会社の一つ下の後輩が結婚しました

σ(゚-゚)は....まず相手探さないと(←おいおい)
うーん理想は...濃いネタについてこれるヒトか?(追い越せる人でも可)
あと、ガンダムのプラモとか作っても怒らない人
夏冬の有明の祭典に理解のある人、または関係者
趣味は共有して欲しいからね(←おいおい)
(発想自体がかなりダメ人間です、本音は料理がうまければ良し)
98/12/18 本日会社の忘年会です、幹事です、面倒です

うちの事業部、お泊まりで忘年会いくのだけど、総勢66人
大所帯、まぁ面倒面倒、酒は飲んで良いが、暴れるなよ
器物破損したら自腹で払えよ(昔旅館の壁ぶちこわした強者も居たので)
というσ(゚-゚)も、2次会からはガンガン行きます、忘年会だし
(飲み会で酒飲んではしゃいで記憶とばすダメ人間モード突入か?)
98/12/23 世間はクリスマス一色、σ(゚-゚)には関係ないねぇ

朝テレビを見ると水木一郎が、コンバトラーVクリスマスバージョン(←おいおい)
なるモノを歌ってた、朝から無茶苦茶濃い番組や、オハスタ、あなどれん
天皇誕生日ですが、今日はお仕事です、さえないなぁ、早く来い来い冬休み
有馬記念ブチ当てていい年迎えたいねぇ
98/12/27 今日から会社冬休み♪しばらく旅に出ます
     
次回更新は1999年突入後、皆様良いお年を♪
ヒト足先に年賀状作りました、こんな時期にできるとは
何年ぶりだろう、年が明けたら掲載予定
年末はこんな所↓もいきます(←おいおい)、皆さん(誰?)頑張りましょう

  
過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る