2003/10月〜12月


過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

’03/10/12  鈴鹿にて、お気に入りのビバンダムとツーショット
 
’03/10/26 先週末 ノートパソコン壊れた ( ´・ω・`) ショボーン

先週風邪引いた......................   ( ´・ω・`) ショボーン

今週末、スカパーのチューナー壊れた ( ´・ω・`) ショボーン

菊花賞の馬券、他のテレビに夢中で買えなかった ( ´・ω・`) ショボーン

しょうがないので、最終レースの馬券だけ適当に新聞見て3連複馬券購入
適当に選んだ割りに、馬券は的中、そして万馬券ゲット(゜д゜) ウマー

あぶく銭なので、ネット通販で↓を購入、まぁ(・∀・)イイ!!よね、あぶく銭だし。

’03/11/4 このHPのタイトル『ダメ人間生活協同組合2003もうだめぽ』を

『ダメ人間生活協同組合 _| ̄|○ もうだめぽ』に変更しました。

特に意味は無いけど、来年も再来年もコレで行く予定。
’03/11/8 我が家で会社の先輩(と後輩)と飲んでいるときに、話が盛り上がって
何故か、先輩・後輩と夏コミに出した同人誌をさしあげた.........................。.

今、気が付いたが......会社の人々に同人活動がモロにばれてしまった....ま、いっか。
’03/11/22 所用もあって、本日は帝都へ、こんな所にもよってみたりする予定
’03/11/30 冬の休日は部屋でのほほんテレビ鑑賞とネットで一日過ごす、
これこそダメ人間スタイル。
      
たとえば、朝のスーパーヒーロータイムをじっくり鑑賞→明日のナージャに涙→、
→日テレの巨人軍番組を冷ややかな目で鑑賞→HP更新 →競馬鑑賞→、
ネット閲覧→ゴロ寝という外に出ない休日を過ごす。

HP更新も最近は嬉しい事に投稿ネタ多数でありがたいことです。
(その分自前ネタがかなり減ってます..............まぁダメ人間ですから)

ドーデも良いが、アクセス解析で『もうだめぽ』で検索してからダメ協に
来ることが多い、最近の「winnyでタイーホ」が影響が有るのや無いのやら
’03/12/6 ボーナスも出たので....ガンプラ買ってみました

一応我が家では『ガンプラ作成OK』なので...........まぁ外に出るよりインドアで
’03/12/14 ダメ人間らしい休日の過ごし方 その2

プラモを作成し
コミケカタログをチェック
コレで1日終わり

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

トップページに戻る