1999/1月〜3月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


99/1/5 あけましておめでとうございます

昨年は、皆様の熱い書き込みでこのHPも少し潤ってきました
今年も、自分、自分の周りでのダメな所を適当に書き込んで下さい
取りあえず、新年第一発目のコーナーは『1999ダメ人間の目標』
皆様の熱いメッセージお待ちしております♪
99/1/9 ポスペ2001導入♪ポストペットユーザの方は
w-ima@postpet.so-net.ne.jp迄メッセージを、
イヤと言う程かわいがって(謎)あげましょう(←おいおい)
99/1/16 世間では、大学受験センターテスト開始だそうで

大学受験....もう何年前のことだろう(かなり遠い目)
センターテストでの想い出...数学でのマークミス
(終了3分前に気付いた..見事に1個ずつずれてました
大事なところでミスがあるのもダメ人間の証でしょうか?
その時は、全力で消して、嵐のように書き直しましたが
3つほど書き込めませんでした..頭真っ白(←おいおい)
まぁ、何とかなったから笑って話せますけどね(そうだよね)
99/1/29 世間では風邪がはやっているようで、σ(゚-゚)も風邪でダウン気味

”バカは風邪引かない”と言う格言から推察すれば
”σ(゚-゚)はバカではない”と言う結論が導き出せます(←おいおい)
こんな無意味な、理論を展開する前に、風邪の治癒につとめます
【追記】ダメ人間度チェック1999(冬版)完成♪すぐチェック
99/2/1 齢26にして初めて少女漫画ゲット(←おいおい)
最近はまっているモノ テレビ東京系金曜18:30放映中
『彼氏彼女の事情』 Evaの庵野秀明が監督してるので
チェックしていましたが、モロにはまりましたよ、番組の方は
先週大詰めを迎えてしまったので古本屋から原作GET(現在6巻まで)
この先どうなるんだ有馬君(独り言)幸せの絶頂の後に..絶望の記憶が..
σ(゚-゚)の独り言....あぁ高校生活に戻りたいねぇ(←おいおい
99/2/6 今週のカレカノ日記

紙芝居とは、一本取られましたな。よっぽど現場が厳しい?(セル画も描けないほど)
それとも、某アンノ監督(一応名前有り)の演出?エンディングでセル画焼いてたけど?
何かあった?テレビ東京?ガイナックス?アンノヒデアキ?
99/2/10 一ガンダムファンの遠吠え

頼むから、嘘だと言ってくれ、今年春から始まるターンAガンダム
いくら何でも此のデザインは無いんじゃない悪夢ならさめてくれ。
頼むよ富野監督!!!!
99/2/20 現在FF8はまってます→しばらくは更新無、ゲーマーだから

99/2/27 あれ?織田裕二って昔ドコモのCMに出ていたのでは?
 
最近 IDOの次世代携帯電話のCM織田裕二が出演しているけど
携帯が繋がらないシーンが出ているけど、あれはドコモの携帯が繋がらない
と言うことをアピールしているのか?やるな、IDO
まさにCM業界も、昨日の敵は今日の友って感じやなぁ
99/3/13 鈴鹿サーキットを人力で爆走

1周5.8km 1人力にて、馬場状態:重 laptime:30分

F1開幕戦でフェラーリのアーバイン初優勝 しかしσ(゚-゚)は筋肉痛(←おいおい)
またまた世の中では、プレステ2が来年発売だの、ドリキャス終わりだの騒いでるし
(湯川専務”あの人は今”バージョンのCM、悲しく見える。
あの宣伝に出てきたドリームキャストは
のような不良在庫?サターンの時と同じでこれからと言うときに転けるなSega)
でも、春眠暁を覚えずと、ことわざの通り、毎日が眠い(だた単に寝不足だが)
あぁ、今年度の有給全消化(残り25日)できたらなぁ(ダメ人間的願望)
99/3/18 やっとFF8終わりました(色々あって1ヶ月かかった)
   
しかし、このエンディング...ついにRPGのエンディングも
映画のようになりましたなぁ、10年前プレイしたのFF2とは大違い
(あれから10年かぁ、あの頃は高校1年生......(遠い目)) 
しかし、ゲームしている間に世の中は動いてるなぁ.....
日産自動車がルノーに合併...アメリカ株10000ドル...
99/3/19 個人的に大好きな漫画家”みずしな孝之”(ベイスターズのマンガ書くヒト)
がファミ通連載...何か凄いことに...、人気ブレイク?このサインは貴重だな
99/3/25 今週より中京競馬開催開始!

週末こそ貯まりに貯まった、JRA貯金おろす!
春のG1シリーズに向けて、なんとしても勝たねば
(いかに今年負けているのか...PATの残金が2万ほど減ってるし)
追伸:そろそろ、野球も開幕、今年もベイスターズ優勝祈願

  
過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る