2005/10月〜12月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

トップページに戻る

10/1 【のまネコ問題】の経緯は こちらのまとめサイトより


ついに AVEXが撤退?しましたね。


(画像は日本テレビ ズームインサタデー)

しかし相変わらずマスゴミはネットは【悪】という
報道スタイル。(社員殺害予告もAVEXの自作自演の可能性大)

しかしフジテレビ系列は【電車男】で視聴率あげたから、ネット批判は希薄、
テレビ朝日・日本テレビ系列は強烈ネット批判ですが・・・・・

のまネコ商品化は継続なので、この問題が完全に集結しないでしょうが・・・・
いっそのこと2ch管理人の方で商品化の権利をネットの合意の元に締結するのが解決策では?
10/16 横浜ベイスターズ身売り騒動

先週まで阪神の騒動を対岸の騒動と思ってみていたが・・・・・
我が応援する【横浜ベイスターズ】にも村上ファンドと楽天の魔の手が・・・・
まぁ、解散とか合併とか無ければよいけど・・・・好きだったチームが無くなるのは辛い

いっそのこと、日産のカルロスゴーンさん買ってくれませんか・・・・・
球団自体は少々旨みが落ちてるみたいだけど・・・・・・・・・。
10/31 秋の休日

Zガンダム劇場版 鑑賞→プラモ作成→アニメ鑑賞→寝落ち

駄目人間らしいライフサイクル
11/13 ロトシックス キャリーオーバー中(約5億円)
     このチャンスダメ人間は見逃さないぞ(とりあえず25通り=5000円分購入)
     
     1等当たったら、本当に南国にダメ人間アイランドを作るぞ♪
11/21 ロト6 一つも当たらず、南国のダメ人間アイランドは当面延期  
        
   
11/29 テレビを液晶テレビに更新、これで我が軍はあと10年は闘える 
     
     (sony BRAVIA-X 46V型、詳細はSONYホームページにて)   
12/12 ダメ人間らしい週末の過ごし方2005年末 
 
マリオカートDS (やはり任天堂、ゲームづくりが上手いし世界中の人と対戦可)
 ↓
VIP★STARのプロモーションを見て一人で大爆笑、すごいよVIPPER
 ↓
SDガンダムガシャポンウォーズをひたすらプレイ(ガンダム好きにはたまらない)
 ↓
たまったビデオを消化
 
 ↓
・新しく買ったテレビの上が寂しかったのでガンプラを追加
 
などしている間に週末は過ぎていく・・・・

まだ年賀状準備していない、まぁ来週頑張ろう・・・そう来週こそ  
12/23 外は一面の銀世界

世間はクリスマスみたいですが、ダメ人間には関係ありません、どうせ休日出勤ですし

しかし、マリオカートオモシロスギ 流石ニンテン
12/31 20:00
  何とか2005年中に更新できました(ホントは実家に夕方についているはずなのに・・・)
  何事も作業が遅いのがダメ人間orz・・・・・・・・
  
  2005年は悲喜交々な1年でしたが、来年は常に笑える1年にしていきたいですね。
  2006年もダメ人間生活協同組合をよろしくお願いします。
  
  とりあえず、ソフトバンクガンバレ[謎な独り言]

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

トップページに戻る