Imaのつぶやき
2006/4月〜6月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

トップページに戻る

4/9 貴方はどこから来るの?

何気にアクセス解析の『検索ワード逆引き』を見ていたら意外な事実を発見

yahoo検索からダメ協に訪れた人の珍検索ワード
(★印は検索トップワード、いわゆる一番目にでてくるサイト)

『民主党 だめぽ』 ・・・・確かに2006年前半はダメダメですが、小沢新党首になってどうなるやら
『生活協同組合 苦情』 ・・・・関係のないクレームは勘弁してくれ( ´Д⊂ヽ
『メイドさん画像掲示板』 ・・・・メイド好きの皆さんコンニチワ、ココにはそんなもの無いんですが
『mixiの入会法』 ・・・・ネット上でmixi入会している友達に紹介して貰ってください
『orz同人誌』 ・・・・確かにダメ同人誌作ってるけど、ある意味光栄な検索1番目
『腐女子度テスト』 ・・・・そんなモノ有りませんが、誰か暇なヒト作ってやってください
『安らぐサイト』 ・・・・安らぎはありません、ダメなオーラで充満しています

いろんな所からいらっしゃった皆様、ダメ協いかがでした?気が向いたらまた来てください。


あと、御約束のアレやってみた

ダメ人間生活協同組合の解析結果
ダメ人間生活協同組合の68%は汗と涙(化 合物)で出来ています
ダメ人間生活協同組合の18%は白インクで出来ています
ダメ人間生活協同組合の5%は気の迷いで出来ています
ダメ人間生活協同組合の5%は濃硫酸で出来ています
ダメ人間生活協同組合の4%は心の壁で出来ています

汗と涙が詰まってる人生劇場ですか・・・・心の壁が厚いのがダメ人間らしい。
4/17 テレビの上の新しい子人サン もう、テレビの上は許容限界突破中



新規参入は モンスタ-軍 高田総統
5/2 連休中ダメ人間 野球観戦(中日vs横浜)に行きました


試合は中日のエース川上が完璧なピッチングで横浜を完封
(試合は今期最短 2時間8分)

今の横浜・・・覇気がない。特に4番の佐伯がもうダメダメ( ´Д⊂ヽ
もう来年を見据えて若手中心で頑張って欲しいと思うファンの一言。
5/22  ダメ人間 バンダイビジュアル株主総会に出席
     (現在一株保有 年2回株主優待でDVDプレゼントのお得な銘柄)

5月20日(土)品川プリンスホテルにて11時〜

11時から12時くらいまで株主総会
、アニメ系会社の株主総会だけあって
質問内容も『オタク向き』な質問も数多く出ていました。

例:@アニメ音楽会社を買収したけど狙いは・Aガンダム関連の収益の今後は?等

社長・役員も元々ヘビィーユーザー(いわゆるオタク層)なので解答も充実

@
マルチコンテンツが狙い、現に『涼宮ハルヒの憂鬱ED:ハレ晴レユカイ』が
 オリコンランク5位に入るなど結果が出てきている。
(まさか社長からハルヒネタが出るとはね)

Aガンダムは重要。今年は
1stガンダムDVDボックスで15万セット狙う等

12時〜1時くらいまで別室(ホテルの宴会場)にて食事、食事がコレまた豪華
立食方式、総会の寿司はトロ
1時10分〜40分まで株主懇親会
、ココでもオタクならではの解答(次世代DVD対応等)の
質問が数多く寄せられたが、社長・役員ともに
誠実な対応で好印象。そして、
映像制作等に深い造詣があり、安心して投資を任せられる印象を受ける、

本日の社長のコメント『いいものは必ず評価される!』まさしく同感
、現在保有の1株は
永遠アホールド決定です、ガンダムDVDアニメCDがお土産)          
6/3  村上ファンドがインサイダー取引逮捕??

     検察・特捜関係に阪神ファンが多いんだろうな・・・・・何が何でも逮捕だろう。
     早く市場の悪材料を取り除いて悪材料出尽くしにして欲しい。

     しかし、株式市場ではホリエモンショックに続いて、村上ショックで株価は乱高下
     去年末から株ブームで株式取引始めた個人投資家は3割以上は退場では??
     昨年末の雑誌を読み直してみると・・・・(ホリエモンショック直後の雑誌より)
     
     
    ライブドアショック後に2月の大暴落、戻した後の5月の大暴落があって 日経平均15789
       
       
       2006年始は大楽観論が主流、儲かってるのなんて半分以下なのでは??。
       結局、今回の上昇もプチバブルなのかな・・・小泉退陣前後で暴落来そうな悪寒。
6/15  サッカーW杯 コレじゃぁ負けるよ・・・いくら譲り合いが美徳の国とはいえ・・・・

             

     最初から期待も何もしてなかったらから別にどーでも良いんだけど・・・・しかし

     
マスゴミの方は・・・・奇跡・奇跡の連呼
     クロアチアには2-0で勝てる。パソコン上のシュミレーションでは勝利確定
とか・・・
     特にTV放映が決まってるTV朝日系列の報道がかなり痛々しい・・・・・
     試合終了後、かなりの確率でお通夜のような雰囲気になるんだろうなぁ    

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

トップページに戻る