最近のImaのつぶやき
2007/1月〜3月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

トップページに戻る

1/13 おくらばせながら、
あけまして
おめでとうございます。


(画像は去年のモノを使い回し・・・・おいおい)

1/28 ココだけ一年前にタイムスリップ

1年前のとある雑誌の記事より・・・・・・この頃はソニー最強、任天堂m9(^Д^)プギャー!! だったのに

雑誌もメディアも過半数のユーザーもPS3が勝と思っていた。
任天堂のレボリューション(=Wii)は確実に負けると思われていた。

そして

1年後(現在)1/15-1/21ハード売り上げ数。


まさか、こんな結末になるなんて・・・・・やはり6万円という値段と、面白いゲーム無いからなぁ

2/10 夏コミ サークル参加応募完了:抽選当たればいいけどね



夏コミ配布予定

ダメ人間白書2007(新刊、たぶんダメ人間もしもボックスを基にネタ作成)
ダメ人間白書2003-2006総集編(新刊:コレまでのダメ人間白書再編集)
ダメ人間究極の選択(既刊:2006冬コミ)

2/27 さすがHONDAだぜ!
http://www.honda.co.jp/F1/news2007/08/

Honda Racing F1 Teamは、2007年シーズン参戦に向け、
環境をテーマにした新しいカラーリングと
マーケティング手法を発表した。

このコンセプトには、「チームと、それをサポートしてくださる人々が一体となり、
環境問題の解決の ために取り組んでいこう」という
力強いメッセージが込められている。

新しいコンセプトの概要は以下の通り。
 新しいマシンカラーリングの採用
マシンへのスポンサーロゴの露出を廃止し
環境問題に直面する地球をイメージしたカラーリングとした。

あ、こっちじゃなかった・・・・(←おいおい)。一応HONDA車だけど

本物はこちら


しかし、企業ロゴ無しとは・・・・HONDAも思いきりがいいねぇ。
欧州では環境アピールが重要だからかな?

3/10 デジカメに入っている画像を適当に

  久しぶりに鈴鹿サーキットに行って来た・・・・そして戦利品
         

3/23 デジカメに入っている画像を適当に

現在引越準備中・・・・・ものすごく部屋荒れてます


ついつい、片付け途中の漫画とか読んじゃうんだよね・・・・・

時間がいくらあっても足りなさそう・・・・
         

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

トップページに戻る