最近のImaのつぶやき
2007/4月〜6月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

4/14 引越その後
リビングは片づいた、


しかし戦いはまだ続く
 

5/2 GW連休前半ダメ人間の生活

Wiiやわらかあたま塾購入、実家の兄・父もハマッてるみたいだ


スカパー録画用HDDを新規購入、オタク向けとして評判の高い東芝RDシリーズ



新規スカパー用レコーダー購入を気にスカパーのチャンネルを追加
ついに阪神戦と巨人戦が試合終了まで見れる体制が構築された。

さらに、アニメ系チャンネルも増強、自分が小中高生だった時代のアニメが
見れる環境になり、ますますオタクライフが加速しそうだ
(セットパックなので値段はそれほど変わらない)

とりあえず、残りの連休はレコーダーセッティングとゲームに費やされそうだ・・・・・

5/12 目指せ6億円?

とりあえず10口買ってみた

しかし、広島vs横浜FC(広島勝ち濃厚)で、広島勝ち:5つか・・・・・この時点で半分外れか
さらに草津vs仙台(仙台勝ち濃厚)で・…仙台勝ちが2つしかない・・・・もうだめぽ

日曜の夕方まで6億円ゲットの夢だけみて起きます。

6億円あたったら南国に
ダメ人間アイランドを作るんだ(←おいおい)


5/27 全てが悪い方向に・・・・・

応援しているプロ野球・・・横浜ベイスターズ連敗街道躍進中

応援しているサッカーチーム・・・・・ジェフ千葉J2降格に向けて躍進中

応援している馬・・・・見事にダービーで6着

応援している企業・・・・証券会社の格付けダウンで株価暴落中。


全てが悪い方向に向かってる・・・・こんな時こそ

ジャンボ宝くじとか買ったほうがあたるかもしれん

とりあえず、連番で3000円分買っておこう・・・1等当たって南国に(以下略)


トップページに戻る

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

トップページに戻る