最近のImaのつぶやき
2007/7月〜12月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

8/5 夏コミ同人誌 新刊案内

@ダメ人間白書総集編〜ダメ人間に50の質問〜72P 500円(予定)

Aダメ人間白書2007(ダメ人間妄想解析) 300円

Bダメ人間究極の選択(2006冬コミ発行の改修版) 300円

夏のマンガ祭りに行く方、お暇なら立ち寄ってください
(大手サークル回った暇な時間にでも)

8/22 コミケ無事終了
8/26 冬に向けて

とりあえず、申し込んだ
9/16 安倍総理辞任

しかし・・・・タイミングが悪すぎる。参院選おわったところで辞任していれば良かったのに



端から見ると【テロ防止法延長が難しいから 辞め〜た】というのが
【宿題できないから学校辞め〜た】という風にも見える・・・・・

何事もタイミングを外すとロクな事がない。現在病気療養中みたいだけど、落ち着いたら

【ダメ協名誉総裁】に就任して下さい(←おいおい)
10/2
富士のF1は有料の罰ゲーム( ´Д⊂ヽ
結局、雨の中4時間ぐらいは並んだよ( ´Д⊂ヽ 詳細はこちらで

9/29
F1チケット結局オークションほぼ半額落札
(総額53000円→28000円まぁ、コレはコレで高いけどね)

今回の富士は色々ありそう。
色々問題山積みだけど行ってきます(雨が降るみたいだが・・・・)。

10/20 
ネット工作員は実在した

最近ハマっているもの、ネット工作(※)のウオッチング。
(※「工作員」が匿名でカキコミを行い、ネット上の世論を操作誘導する仕事を請け負う会社)

F1トヨタ工作員の暗躍(日本GPの失敗から目をそらさせる)

(トヨタが派遣したネット工作員が自作自演で擁護活動)


TBS・電通 vs 2ちゃねらー (初音ミク騒動)


電通?TBSが派遣した工作員と2ちゃねらーの果てしなき戦い

ネットウォッチばかりしていたら、何時の間にやら秋の気配。
この週末で一気に寒くなりましたね・・・・来月の富士はもっと寒くなりそうだ
11/24 ダメ協 新PC【ハゲタカ号】導入。本体12諭吉ぐらい
Intel LGA775 Core2Quad Q6600(2.4GHz)、
HDD500+300GB、メモリ2GB、VGA:GV-NX86T256H


従来の17インチ+19インチ構成に24インチワイド(BenQ G2400W:4万8000円)追加。
ニコニコ動画体制充実して更にダメダメPCに磨きがかかる。
12/16 冬コミ原稿終了 今回の新刊は
【ダメ人間度チェック2007コミケ特別編】

・・・大晦日暇なら有明で会いましょう。
(一応通販予定です)

ダメポさん画像は、K.Hみっくす配布【キャラクターなんとか機】で作成

これ面白い・・・絵心がないダメ人間でも色々楽しめる。
12/30 
とりあえず、今日から旅に出ます。ただいま最終準備中


後、巷で噂(オリコン2位らしい)のコレ買ってきた


トップページに戻る

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

トップページに戻る