最近のImaのつぶやき
2008/7月〜12月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

8/6
念願の3階建て物件を手に入れた


子人サン専用ですが・・・中古物件980円(食器台流用)


2F部分、重量のある黄金聖闘士が乗っても大丈夫


3F部分、出窓の天井ギリギリまで配置可能
8/30 夏も終わる〜旅の中のスナップ集


18切符の旅 甲府で途中下車 武田信玄像


18切符の旅 東京ビックサイト 痛車


鈴鹿サーキット SUPERGTポッカ1000kmフィナーレでの花火
9/27 大阪に行ってきた 

9/13大阪で行われた自民党の演説会見の動画(なかのひと撮影)

(ニコニコのアカウント無い方はこちら)

政治家というモノは・・・・車に乗ったら箱乗りするという意識が染みついてるんだなぁ・・・
(当日は観光バスに箱乗りして支持者に手を振っていました・・・動画の8:30以降)

その後、関西最大のオタク街 日本橋へ


買ってきた物の中身は下記動画を参照

(ニコニコのアカウント無い方はこちら)

日本橋は安くて良いね・・・地元では入手が難しいレア品も半額で買えたよ
11/2

ダメ協冬コミ参戦 12/30(3日目:火曜日)
 西地区“す”ブロック−18a 

内容は↓のような感じを紙面で予定。気合いが乗ったら宣伝動画CD配布も
12/10 コミケカタログ買ってきた


ダメ協(3日目・西す-18a)の周りのサークルがカオスだ
今回は、風俗評論系の辺りにぶち込まれましたね。

しかも2個横が某有名ニュースサイト管理人さらしる先生だし
(と、いうかダメ協の気になるニュースはそこから引っ張ってくるネタが多い)

さらに近くにモモーイ(桃井はる子)が主催するサークルも発見・・・なかなかカオスだ
【momoi-ktkr】モモーイC75初サークル参加します!!【30日(火)あ-50b】
12/31
コミケ最近でよくみかけるもの〜痛車〜


お約束のコミケ参加恒例 痛車画像

R32スカイライン:ハルヒ痛車


デルソル:リトバス号


アウディTTロードスター:タユタマ号

前回(夏コミ)より参加台数が多い?しかもベース車両の値段も上がっているような。
アウディで痛車ってドンだけ金持ち?(ベース車両で500万ぐらい?

ダメ人間的には【カローラ】【フィット】【軽自動車】で気合入れた
ステッカーチューンの方が親近感がもてる(謎)

トップページに戻る

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

トップページに戻る