1999/4月〜6月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


99/4/6 プロ野球開幕

どうしたベイスターズ6連敗。早く1勝してくれ
開幕してから佐々木見てないぞ
99/4/14 佐々木”様”今期初セーブ

やっとベイスターズ連勝。優勝まで、あと75連勝?
でも優勝は中日か(←おいおい)

Imaの競馬日記
春の初G1ゲットは”中山グランドジャンプ(J・G1)
桜花賞は、ゴットインチーフと共に夢は崩れました
99/4/18 1999 皐月賞 

2着と3着は当たりました(←おいおい)
何で突っ込んでくるかなぁ、テイエムオペラ
その日の夜は巨人が劇的な負けをしたからまぁいいや
(アンチ巨人だから、巨人が負けると祝杯だな)
99/4/22 今日は、ベイスターズ、巨人に負けました
優勝しなくてもいいから、巨人にだけは勝ってくれよ。

世間ではもうすぐ ゴールデンウィークですが
貧乏暇有るのですが、何も予定は言っていません
また、ビデオ三昧か、あぁダメ人間的休日の過ごし方
99/5/2 連休4日目 今日は京都動物園(馬のみ)

朝5時出発 車でgo-、気合入れて天皇賞Get!
もちろんメジロブライトと心中
スペシャルウィークは,外します、配当つかないもの(←おいおい)
負けたら、かなり疲れるだろうなァ(遠い目)
99/5/5 連休も今日で終わり、夏休みまであと3ヶ月
  
連休の思い出

天皇賞 一点勝負 >>2着 3着で負け
献血回数ついに50回>>16歳から足掛け10年で達成
HPカウント5000突破>>よくこんなHPで5000も(遠い目)
99/5/9 連休中に献血が50回突破

ダメ人間の血が全国にばら撒かれるのか?野望達成の日は近いな(←おいおい)
99/5/15 あぁ衝動買い・・・ダンスダンスレボーリュ−ションセット

今日から、ステップ覚えて、夏までには....
ゲームセンターデビューか(←おいおい)
(時代に乗り遅れたので、今から練習)
99/5/22 熱い、熱い....先週 めでたく27歳になりました

相変わらずダメダメです、人生設計無し。結婚も遠いなぁ、
て言うか、する気もなければ相手もいないか

今週は 高松宮記念(G1)指定席券が抽選で当たった
こんな所で運使ったら馬券も的中しないだろう
99/5/23 馬券を外しました、やはりお約束です

その日の夜は、飲んで踊って憂さ晴らし
何故か、家族の前でDDR、何でこうなったかな
でも、兄上も踊っていたから良しとしよう(←おいおい)
99/5/30 完全趣味のページ Imaのデジカメ写真集開始

現在知らない人が見ても意味のない写真のみ
見てるか?兄貴殿?お子様の写真だよ(←おいおい)
その内、ダメダメ写真公開か

明日はオークスだね....若い女心は
わかりません、だってそうなんだもん
99/6/6 横浜ベイスターズ、巨人に連勝

そう、そうでなくてはね、中日も落ちてきたしな
ベイスターズが勝たないと美味い酒が飲めないからね

ちなみに日本ダービはナリタとオースミから幅広く
今回も武豊は買いません、だってそうなんだモン
99/6/13 横浜ベイスターズ、中日に大逆転

そう、そうでなくてはね、ココから反撃
それにしても、9回裏に6点入れて大逆転とは
何事もあきらめてはダメだと言うことですね
借金3なんて、すぐ返せる、何とか今年は楽しめそう

ちなみに安田記念は、本線的中
久しぶりに、JRA貯金から、お金取り戻せました
HP更新は、気が向いたらします
今、『スパロボ コンプリートbox』で忙しいので(←おいおい)
99/6/20 横浜ベイスターズ、佐々木様大丈夫?

よりによって巨人に負けるとは
5割復帰まで、あと2連勝(6/20現在)

久しぶりにHP更新しました
今、『スパロボ コンプリートbox』は、進みません、
進行がかったるいぞ、バンプレスト
99/6/29 ダメ人間生活協同組合 めでたく(?)一周年、もう1年かァ

(・_・)~~~~~~~~~~~~~~。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚(銀河の彼方はどこ?)
来月は1999 7の月 何が降ってくるかな?
恐怖の大王、ちゃんと写真にとっておかないとね

1周年だからといって特別ネタはありません
だって、ダメ人間が作るHPだからね(←おいおい)

  
過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る