最近のImaのつぶやき
2009/7月〜12月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

6/6

株とかやってると、この時期は株主総会とか事業報告の書類がやってくるんだが・・・




やっぱりブロッコリー(アニメ・ゲームグッズがメイン)半端無いな

株主優待1000円の商品券は小人サンに変身しました
6/11
勝手にダメ協11周年企画 ダメFit痛車化計画〜その4 カラーステッカー到着


とりあえず、貼ってみた

SEGAGTのミク号をスポンサーしたと言うイメージ
projectDIVASEGAPSPで発売するソフト

ダメ協11周年(2009/6/28)までには作業終わりたい
あとアナログマとかのステッカーが残ってる。
(ダメFitはアナログ放送しか受信できません)
6/21
勝手にダメ協11周年企画 ダメFit痛車化計画〜その5

高級外車で金にまかせて痛くするお金持ちと違って・・・ダメfitは手作りカッティングシートがメイン

SEGAがGTミク号にスポンサードしたというイメージで作ってるので

お約束のSEGAロゴとソニックをカッティングシートで作製

アナログマ搭載ステッカーを作ってみた

(ダメFitはアナログ放送しか受信できません)

ダメ協
11周年(2009/6/28)前後までに張りつけ作業終わりたい
7/1

11周年企画のダメFit痛車化は6/28no間に合いませんでした(細かいライン等が残っている)

SEGAソフト初音ミクProjectDIVA仕様ダメFit(完成率90%)・・・見れば見るほどSEGAの営業車
7/8
勝手にダメ協11周年企画 ダメFit痛車化計画〜その6

現在完成度95%
お約束のSEGAロゴとソニックを貼り付け

赤い線は波形をイメージ、あとは細かい星とかのカッティングとロゴをつけて完成
100%になったら動画にしてまとめます。
7/11
勝手にダメ協11周年企画 ダメFit痛車化計画〜その7

ようやく完成したダメFit、次はイベント参加ということで
岐阜のイベント(日本最大の痛車ミーティング)にいってきます

イベント用にナンバー隠しを作ってみた
7/24

ちょっくら仙台まで旅行してくる・・・目当てはコイツ

8/15 とりあえずコミケの準備が出来た

さてUターンラッシュの中、中央道経由で行くべきか東名(いったん下道)経由で行くべきか

ディスプレイ用のボードを作ってみた

当日はコレを目安にサークルダメ協へ
(イラストは、PIXIVの連さんよりお借りしました)
8/17 あのビルをバックに写してみた
10/16 あのイベントに行ってきた


現地で見た痛車をまとめてみました



Youtube版リンク ボーカロイド系 東方系
10/25

ちょっと先週九州に行ってきた




ニコニコのアカウントがない方はコチラから適当にYoutube版
11/25

ちょっと栃木のレース場に行ってきた



ニコニコのアカウントがない方はコチラから適当に
Youtube版
11/30

ツイッターに登録してみた

12/18

ようやく、冬コミ新刊印刷所に入稿・・・ひと山越えた

トップページに戻る

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

トップページに戻る