最近のImaのつぶやき
2010/7〜12月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

7/10 

ダメフィットにPSPを載せてみた

アレ?このPSPプレイできないぞ(当たり前や)

ちょっとこの車で岐阜までドライブ行ってくる

8/1

先月の岐阜のドライブの結果、凄い土砂降りだったよ・・・

その他の車は動画で



(ニコニコ見れない方はYoutubeから)

9/17

ダメFitサーキットデビュー


詳細は下記動画で…ド・ノーマルFitが頑張ります


Youtube版はこちら

10/8

今年はお台場の痛車最大の祭典、【痛Gサミット】には参加せず
鈴鹿のF1観戦・・・小林カムイの活躍を観に行かねば!

ちなみに昨年のダメFitの勇姿・・・
ホントはお台場行きたかったんだけどなぁ

(追記)このダメFit・・・今年の秋、改装予定

11/2
2010SuperGT最終戦ミクポルを応援してきた

予選はまさかの・・・フロントロー


決勝は色々あったけど・・・


1年間ミクポルお疲れ様・・・色々夢を見たよ

12/19
しばらく旅に出ていて更新が・・・・orz

というわけで旅の思い出その1


旅の思い出その2 ミクポル忘年会

東京六本木のF1ピットストップカフェにて
超大物ゲストが来てビックリしたよ→
詳細はこちらの記事から

ドライバーやチーム関係者のとっても(・∀・)イイ!!話や
レース裏話であっと言う間に時が流れていきました

2011/1/29
しばらく旅に出ていました・・・というわけで旅の思い出



詳細はニコニコで

2011/6/12 色々有りすぎてHP更新止まってました
…約5カ月ぶりの再開・・・一応生きてます
その間に地震/津波/原発事故と色々ありましたが

ダメ人間は…相変わらずダメ人間です

ちなみに空白の5ヶ月間の間に…ダメFitが生まれ変わりました

(2011SuperGTレーシングミク仕様)

相変わらず今年もミクGTの追い掛けは続きます

ニコニコが見れない方はこちら→Youtube版

ちなみに来週からミクGT初の海外戦セパンラウン観戦予定
またHP更新が遅れると思いますが…基本的にツイッターは更新してます。

ダメ協ツイッター 


トップページに戻る

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る

トップページに戻る