1999/7月〜9月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


99/7/6 飲み会で 酔っ払い、手元が狂って デジカメに、なみなみと
日本酒を注いでしまいました。当然、電気入りません

さようなら my デジカメ(涙)
さすが1999/7 恐怖の大王なのか(←おいおい)
99/7/11 横浜ベイスターズついに5割

しかも、3位残り65試合、優勝?さあ、みんなで応援だな
99/7/20 前日、壊したデジカメ、メーカー保証が効かないので、新しいデジカメ購入
相変わらず、無計画なボーナスの使い方。だって、ダメ人間なので家計簿つけていないし。

新しいデジカメで撮影、夏らしい写真です
(↑おいおい)
99/7/24 σ(゚-゚)も夏休み欲しいなァ

暇な大学生、1日3000円で休み売ってくれないかなァ。相変わらず、発想がダメダメですなぁ
しょうがないから、ビールでも飲んで、憂さ晴らし(謎)
99/7/25 なんとなく雑誌を見て発見。絶対大きなお友達向けだよね!
講談社も商売が分かっていらっしゃる。お子様向けに7000円も取らないからね。

でも、1/1等身大フィギュアの40万に比べりゃかわいいものだ
σ(゚-゚)?買いませんよ......置く場所無い(置く場所在っても......買いませんが.....)

99/7/30 なんか雑誌にσ(゚-゚)のダメダメHPが紹介されてしまいました

嬉しいのやら,悲しいのやら。なんたって,ダメ人間生活協同組合だからねぇ
雑誌は 日経ネットナビ8月号 69ページ....... 恋人同士の話に花を添えるHPと紹介。
恋人同士で盛り上がるのか......良いのか......謎は深まるばかり(←おいおい)
99/8/11 今日から旅に出ます

体が持つかどうか....旅先で、怪しいオーラを吸い取ってHPのネタを探してくるので
期待せずに待ってて下さい、一応今考えているネタは
”ダメ人間度チェック1999 7月その後”
”ダメ人間の語る 恐怖の大王って何だった?”

良いネタあれば掲示板か、メールで  その前に宝くじ当選しないかなぁ.....
99/8/16 夏の煩悩ツアーから命を削りつつ戻ってきました

下の画像 横浜ベイスターズのホーム球場 横浜スタジアム外野で応援中
ちなみに、この日の結果はは 横浜5−19広島 なんだかなぁ
今年は 観戦3試合 すべて負けゲーム σ(゚-゚)は疫病神?

もう一つは、お盆中で一番人が集まる場所にて....人多すぎ
日本中から濃い人が集まるけど.....疲れました..はぁ


アヤシイ煩悩パワーを吸い取ってきたので
週末ぐらいにはHP更新予定かもね、期待せずに
ダメ人間なので予定は未定ですな(←おいおい)
99/8/25 気が付けば10000hit...ダメ人間がこんなにいるとは
とりあえず、有明で怪しいパワーを注入しましたので
HP更新しました、でも仕事のやる気ず戻らず
やっぱり、ダメ人間だなぁσ(゚-゚)
99/9/5 もう9月.....夏も終わりかァ...何もなかったなぁ(←おいおい)
思い出すのは行列,行列....酒飲み過ぎでの記憶消去.....
さえない1999夏でしたなァ,恐怖の大王サンもこないし

秋のカードキャプターさくら放送再開に向けて,サテライト計画(BSアンテナ購入)実施
もちろん室内アンテナなので,N○K料金取立て対策もバッチリ
99/9/12 σ(゚-゚)の部屋、散らかって,さらに暑苦しい

片付けよう.....せめて人間らしい部屋に
99/9/19 ホッカイルソー3年6ヶ月ぶりの勝利おめでとう
ダメ人間Imaはホッカイルソーを応援します

この馬には思い入れが有りすぎて........ここでは全て語れない
複勝3着馬券で御世話になりました(全盛時はほとんど3着)
ちなみに平成8年の天皇賞(春)3着馬
そのときの1着はマヤノトップガン、2着はナリタブライアン

  
過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る