1999/10月〜12月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


99/10/21 世界に広がるダメ人間ワールド!!

ネットで見つけました、ロリ技能検定試験 
・・・・・・ちょっと内容が危険なので「18禁」だそうです。
何でも有りますなぁ インタ-ネット(←おいおい)

ちなみにダメ人間Imaの結果は.........正真正銘のロリコンですか...(遠い目)
ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.04)

------------------------------------------------------
試験日    Thu Oct 21 01:43:11 UTC+0900 1999
ロリ度    63 ポイント
鬼畜度    40 ポイント
あなたの好みは 12 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
あなたは正真正銘のロリコンです!良かったですね。ですが
この結果に満足することなく、より高みを目指し日々精進しましょう!
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた〜い!、とか思ってませんか?
99/10/30 リクルートの『あちゃら12月号』という雑誌にダメ人間度チェックが掲載されました。

最近ネタが尽きて更新の少ないHPなのに(←おいおい)
記事の中では、ダメ人間度チェック0ポイントと聖職者のようなお方も
居るみたいで、真人間のいる世の中、捨てたもんではないですなぁ(謎)
99/11/7 久しぶりに競馬(菊花賞)勝ちました!ありがとうナリタトップロード

勢いにのって、色々なモノ大人買い(←おいおい)
結局勝ち分より出費しているあたりが、無計画でダメ人間

↑何気に衝動買い、スパロボ64、光学式インテリマウスExplorer
まぁ、あぶく銭は派手に使うという事なので
99/11/15 ありがとうメジロドーベル(今年も取れました、エリザベス女王杯 枠連だけど)

キムタクが『内国サンバ♪外国サンバ♪』とJRAのCMで叫んでいたので
父内国産(メジロライアン)のメジロドーベル本命で大当たりでした(強引理論)
秋のG1:3戦2勝(天皇賞は未購入)、運気が向いてきましたな
99/11/22 今週もありがとう!マイルチャンピオンシップ!4年連続ゲット!(しかし枠連)

淀の聖戦はエアジハードでGet

今回の予想のキーワードは『聖戦』
◎エアジハードの『聖戦:ジハード』という言葉から
皇帝(カイザー)、王様(キング)、王手(チェックメイト)を連想
ちなみに予想は
◎エアジハード
○キングヘイロー
△チェックメイト  アドマイヤカイザー、ブラックホーク

しかし、馬券購入の直前にキョウエイマーチが気になって枠連勝負に
儲けもそれほどありません出した(あたっても、倍率5.2倍では...)
大勝負に出れない所がダメ人間のダメ足る所
いいのか、こんなところで運使って...もっと違う所で使おうよ

秋のG1:4戦3勝(天皇賞は未購入)、でも勝ち分合計+1万
いつも弱気な 枠連勝負なのでね、ダメ人間は大きな勝負に出れません
99/11/25 最近競馬の話ばっかやなぁ...........まぁいいか、今週はジャパンカップ

今回は頑張れ日本の若い乙女!!がキーワード 
◎ スティンガー
○ ボルシア
▲ ステイゴールド
△ ラスカルスズカ
   ウメノファイバー
凱旋門賞馬のモンジュ- スペシャルウイークは、外し
99/11/28 ジャパンカップ...あんな馬券とれんよ......(遠い目)
しかも、σ(゚-゚)の本命スティンガーは最下位
腹いせに、ガンプラ買ってウサバラシ(←おいおい)

ガンダムプラモ熱 愛と友情のツープラトン♪のように止まりません
99/12/3 気がつけば、20000Hitですか、(・_・)~~~~~~~~~~~~~~。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
もう真人間には戻れませんな
99/12/4 競馬調教ゲーム:ダービーオーナーズクラブ(ダビスタのゲーセン版みたいなもの)
仕事23時に終わってから、ゲーセン閉店時間(2時)まで
サルのようにやっています。はぁ、相変わらず、人生お金と時間の無駄遣い。

現在調教中の牝馬、馬名はカードキャプター(←おいおい)
戦績24戦0勝 早く勝てるように精進せねば
99/12/19 ボーナス出ましたが、相変わらずダメ人間らしい買い物ばかり
無駄遣いの毎日.....ラララ〜♪独身貴族(←おいおい)
99/12/21 欲望渦巻く某所、さてどうなる?今週末は1900年代最後のお祭り
片付けよう.....せめて人間らしい部屋に


冴えない事に、今週の土日会社なのですが.........................
もちろんダメ人間なので、日曜日は有給とって行きますがな
上司には目的告げれませんなぁ.....お土産はナシという事で(←おいおい)
99/12/26 戦地にいってきます、欲望に飲みこまれてきます。ダメ人間ならわかるよねぇ(←おいおい)

さて相変わらずダービーオーナーズクラブにはまっております
今日は、ラムタラ産駆で、4連勝フフフ.....夢の10億円馬もちかい(←おいおい)
そのうち、『ダメ人間Ima牧場の栄光の歴史』作成予定
相変わらず時間とお金を無駄遣いしてますなぁ(改心する気無)

99/12/31 2000年になっても、あまり変わらないだろうなぁ
また、一つ年取るのかァ(・_・)~~~~。・。・゚★・。・。☆・(銀河の果てを見つめる遠い目)
30才まで後3年.....想像したくないねぇ、30でもやっぱり大きなお友達か?

  
過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る