2000/1月〜3月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


’00/1/8 2000年になって何か変ったであろうか?
いや、何も変らなかった(反語形)

新年になって、新しい仲間が増えました(←おいおい)
’00/1/14 HP引越し記念!2000年初企画発動(予定は未定)

@.ダメ人間究極の選択
A.ダメ人間度チェックミレニアム

自作cgiが使えるようになったので、新しい趣向で
今週末ぐらいに企画発動予定、請う御期待
まぁ週末付き合ってくれるような彼女もいないしねぇ(自暴自棄)
もう27才、親からは『早く嫁さん探せ』コールが
こんなダメ人間で良かったら誰か拾ってください(飼い主募集中)
’00/1/25 今週末に、ダメ協に何かが?来週何かと更新予定(予定は未定)

中古屋で買いました、佐々木 功↓熱いです、男の魂です
’00/2/1 ダメ人間今日の一句::サボっても、お金もらえる、国会議員
次の選挙はどうなるんだろうと、ダメ人間らしからぬ思いをめぐらせたのです

ダメ人間今日の一句もういっちょ:最終回 次回は♯だ、もう一年
小さなお友達や、大きなお友達ならわかるよね、今年も日曜は早起き

先週末HP改造計画は、休日出勤(←ダメ人間らしくないなぁ)の為できませんでした
今週末こそリベンジして、大改造しますのでちゃんと休みください課長(←おいおい)
’00/2/14 ダメ協 ついに3万ヒット30000hit特別企画は3月に
(今月は引越しで忙しいのだよ、ネタはもう考えてある)

緊急通告
ダメ人間生活共同組合 名古屋支部雑用係 Imaは
静岡支部会報編集部に移動。求む、次期名古屋支部雑用係
立てよ、愛知県のダメ人間。

ダメ人間 今日の一句:バレンタイン 今年も義理だけ いとさむし
(本命チョコなんて、もう何年前のことだろう、まぁ良いや、バレンタインで騒ぐ歳でも無いし)

ダメ人間 今日の一句:日曜日 朝にポロリと 感動の涙
(良い話ですなぁ、要チェック 8時30分テレ朝系、大きなお友達も大満足)

ダメ人間 今日の一句:無欲なら 良く当たるよ 競馬予想
(馬券買わないと気だけ当たるのだよ、買うと全滅はお約束)
’00/2/20 引越し準備中

終わる気配がありません、なにせ無計画なもので。引っ越したら、HP更新します
次期ダメ協名古屋支部長決まりました。会社の後輩のH君です、ダメを極めてください
’00/2/28 引越し完了、富士山の見える良い所、アヤシイモノもお引越し


’00/3/5 すっかり春らしく...壁紙も桜にしてみました

春といえば桜....”さくら”から何を連想します?
ひと月ほど前、漫画家みずしな孝之のHP
”シナミズム”の投稿では

漫画家さくらももこ (ちびまるこちゃん作者)
真宮寺さくら(サクラ大戦) 木之元さくら(CCさくら)
マイナーな所では。旧海軍の駆逐艦さくら、車さくら(寅さんの妹) 桜金造

σ(゚-゚)?やはり競馬ファンとしてサクラチトセオー
思い入れの深い馬でした,稼がしてもらいましたし

競馬予想ホームページ 競馬チャンネル〜RUNで予想中、
今週も予想は当たりましたが、馬券を買ってません
いいのかなァ、こんなところで運を使って(←おいおい)
ちなみに弥生賞は
◎エアシャガール○ラガーレグルス▲フサイチゼノン
ワイドで買えば1,2,3着全部当たってたのにね
まぁ、PATだとまだ、ワイドが買えないから別にいいんだけど
’00/3/15 新コーナー”ダメ人間世論調査”開始

春といえば桜....”さくら”から何を連想します?
このコーナーでは投票cgiを使用して発言を集計
集計結果はダメ協の発展(何やソレ?)に役立てます
ダメ人間なら,なんか投票して頂戴

もとネタはみずしな孝之のHP
”シナミズム”の投稿から頂きました
シナミズムでの回答例
漫画家さくらももこ (ちびまるこちゃん作者)
真宮寺さくら(サクラ大戦) 木之元さくら(CCさくら)
旧海軍の駆逐艦さくら、車さくら(寅さんの妹) 桜金造..etc

ダメ人間Imaの場合...サクラチトセオー(競走馬)
不埒な兄さま(実兄)....携帯着メロ"さくら"の歌

ほかにマイナーなモノ有ればダメ人間世論調査まで
’00/3/18 ダメ人間生活協同組合が、ダメ人間生活協同組合2000へ

別に内容は大きく変っていませんが(←おいおい)
おじゃ魔○どれみ→おじゃ魔女○れみ♯に変った
みたいにマイナーチェンジです(なんちゅう比喩や)

少しずつ変えていきましょう、あせらず騒がず
まずは、HPのcgi化を進めていきますかな

新コーナ
ダメ人間世論調査ボツボツ票が入ってるね
やっぱりというか、『カードキャプターさくら』多し
大きなお友達には欠かせません、来週は感動のTV最終回

他にマイナーなモノ有ればダメ人間世論調査まで

  
過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る