2000/4月〜6月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


’00/4/2 東京で買った怪しいもの
みずしな孝之,サイン
ぷれすて2
’00/5/7 連休ももう終わりだねェ

σ(゚-゚)の連休ですか?馬にけられて、車掘られて、欲望に溺れて,
雨にたたられて、妄想に励んで,ギャグを捻り出して、こそ泥のように逃げ出して、
徹夜で語り合って病人を笑い殺して、再び馬にけられて、電気街をさまよって、
無駄な出費に励んで泥のように眠って、眠って....................
並んで並んで並んで.......妄想の坩堝に嵌って

なんか日本語の文章じゃないですな
’00/5/15 増えない貯金

本日,通帳未記帳で,銀行から葉書がきたのだが
去年末から5月はじめまで.計算してみると
(総収入)-(総支出)=-5万円
無計画に使ったからなァ(←おいおい)
解かっちゃいるけど無駄遣いするところがダメ
家計簿つけても,3日と持たないからねぇ
’00/5/27 〜最近暑いデスねぇ〜
最近暑くてめっきり赤くなりました

現在、ダメ人間Imaは"スパロボα”に゙ハマリ中
ほとぼりが冷めるまで更新は無いです(←おいおい)
’00/6/25 ダメ人間生活協同組合
めでたく2周年迎えました

1998/6,某チャットOFF恒例の深夜カラオケで歌われた筋肉少女隊
「踊るダメ人間」をきっかけに,Imaと愉快な仲間たちのダメな所
余すとこなく暴露する企画で立ち上がったこのHP,ダメ人間の定義
ダメ人間度チェック、年間のダメだった所、ダメ人間世論調査等
小ネタ追加で、2年も存続してしまいました。お父さん,お母さんスイマセン

この世にダメ人間のいる限り,
ダメ人間生活協同組合は不滅です(←おいおい)

  
過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る