2000/7月〜9月

過去ログ一覧に戻る

最近のImaのつぶやきに戻る


’00/7/9 まさに夏、今週よりダメ人間世論調査
"ダメ人間の夏といえば"開始
ダメ人間の、夏から連想する事柄を思いつくまま投票してください
’00/7/16 これが出ると夏ですな(←おいおい)

今年の夏も、電話帳並みの厚さです、殺人兵器としても使えるな
’00/7/26 投票システム変更しました、投票条件ゆるくしたので
(1日3票まで投票可能)組織票ある方、よしなに(謎な独り言)

風の便りで面白いHP発見!その名も
伝 説 --生涯の伝説の全部(の一部(^^;)--

どうやら自分の伝説を捏造してくれるらしい、かなり謎ですが良い味です

ダメ人間Imaの伝説
18歳でPS2に参入する。ムービーなみのポリゴンで明日のデートもバッチリだ
25歳宇宙人と遭遇。メッセージを託されるが、失念。「だって忙しいんだよ!」
35歳の年、「ワハハハハこっちがダメ人間Ima!」が流行語大賞に選ばれた
43歳マジカル頭脳パワーに出演。マジカルバナナがなくなっていた
56歳ショタに目覚めるとは、夢にも思わなかったダメ人間Imaであった
63歳世界征服を志すも、3日で挫折。しばらくの間、傷心を癒すため旅に出る

気がつくと「コンゴトモヨロシク」と言われて、悪魔と契約。
それ以降「デビルサマナーダメ人間Ima」と呼ばれるようになる

情けないことに9級魔女試験に落っこちたデビルサマナーダメ人間Ima、
そんなことで魔女界の荒波を乗り越えられるのか?。

没後、自宅押し入れから等身大「星野ルリ」フィギアが見つかる
’00/8/7 NHK-BSいきなり番組変えるなよ.....(-_-#)
おちに帰ってビデオ見たら,神の国@森首相ドアップ
また支持率が落ちたね(大きなお友達しかわからないネタだなぁ)
’00/8/8 ベイスターズ7連敗、
お願いだから,阪神より下には......
と思ったら,阪神4位でんがな
’00/8/11
旅に出ます..........逆さピラミッドの
神秘を調査しに行ってきます(←おいおい)。
’00/8/15 逆さピラミッド調査結果

家庭用メイドロボのマニュアルGet
’00/8/21

今日から仕事、ウツだ....休みが欲しいね
.
気がつけば、
ダメ人間の究極の選択
ネタがそろってきました、ダメ人間Imaの
回答を5つほど見てみましょう(←おいおい)

ダメ人間らしい夜の過ごし方 徹夜でゲーム 朝までチャット
うまれかわれるなら? 嫌われ者の
大金持ち
みんなに好かれる
貧乏人
恋人にして欲しい格好は? 裸にエプロン バニーガール
そばにいて欲しいのはどっち 世話好きな幼なじみ 従順なメイド
マシだった人って一体誰? 小渕恵三 橋本龍太郎
’00/9/9 ダメ人間ヤフーオークション初体験

知るヒトぞ知る、月刊アウト(1986)
ヤフーオークションで格安で出てたので
つい買ってしまいました(←おいおい)

1986年といえば、まだ14歳、リアル厨房でした
その頃から、アウシタンとして投稿に励んで...
それにしても、蒼き流星レイズナー懐かしい
「レイ!V−MAX 発動」
’00/9/15 ダメ人間よ!立ち上がる時が来た

参加型お笑いサイト(約160サイト)対抗
お笑いトーナメントに参戦

  
過去ログ一覧に戻る

トップページに戻る